レッスン作品です♪

バタバタと忙しくやっている間にもう5月も半ば!
今日はムシムシ、とっても暑~い!!

気を取り直して さわやかな作品から。
ブルーのミントン柄と濃紺モアレのリボントレイ♪
上品でスッキリとしていい感じ♡
マスキングテープ貼りまくりです…(^_^;)
f0252647_19052947.jpg


娘さんのミラーを作り変えられました。
いつもお出かけのお供にしてくださっているようです。
でも、お茶をちょっとこぼしちゃって…ということで。
そしてお嬢様が選んだ生地は、前のものと同じ!
よほど気に入ってくださっているようです(*^_^*)


f0252647_19071780.jpg
f0252647_19070269.jpg
f0252647_19073459.jpg

こちらはクラーク&クラークのインテリアファブリックで。
ピンクが大好きな方へのプレゼントに。
小さな作品ですが、大柄生地を使うととてもおしゃれ♪
f0252647_19061487.jpg
f0252647_19063016.jpg


こちらはご自宅で作られたハート型ボックス。
爽やかなライトグリーンのチェックと小さな可愛いものいっぱいの生地。
レースもピッタリのものをつけてくれていました。
f0252647_19075914.jpg
f0252647_19081845.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



[PR]
by w-green | 2015-05-15 20:09 | カルトナージュ教室 | Comments(0)
<< TILDAで通帳&カード入れ レッスン作品です >>