レッスン作品です

本日2回目のUPです。

昨日の和歌山市内でレッスン作品です。
今回は通帳&カード入れ、コンパクトミラーを製作していただきました。
皆様、それそれお好みの生地で♡
スエードコードのカラー合わせも、チャーム選びも楽しいですよ~
全員集合でパチリ☆
f0252647_22410221.jpg
こちら内側の画像です。
小さなポケットの生地合わせも楽しい♪
f0252647_22412418.jpg


こちらは今日のレッスン作品。
s様はYUWAさんの貴婦人柄の生地で、蓋付きボックス。
幅30センチほどの大きなボックスです。
グリーンのグラデーションととても繊細なライン柄がきれいな生地を
ふた側面に合わせて。
まだ中は未完成ですのでおうちで頑張って作ってくださいね(*^_^*)
f0252647_22595278.jpg
f0252647_23015405.jpg
こちらはおうちで製作されたオルゴールスタイル。
ふたと側面の柄合わせもきれいにできました♪
f0252647_23070006.jpg
f0252647_23071540.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp

[PR]
by w-green | 2015-03-18 23:09 | カルトナージュ教室 | Comments(0)
<< 卒園式のお花 ミモザガーデンでさわやか春のチ... >>