今日のレッスン

久しぶりのお花のレッスン♪
ウッドボックスのアレンジを作っていただきました。
花材はお好きにお選びいただくのですが、簡単そうでこれがなかなか手強い〜(^-^;
でも、間違いなく、可愛くできるのがこのアレンジのいいところ♪
皆様、それぞれの色合いと表情で。
f0252647_195603.jpg
f0252647_1956090.jpg
f0252647_1956065.jpg
f0252647_1956047.jpg


卒業式も近いのでコサージュをお作りになられた方も。
ホワイト&グリーンで清楚にね(^_-)-☆
私も、来週早々次男の卒業式なので作らなきゃ!
f0252647_1956091.jpg
先日お作りになったバッグに合わせて
スマホバッグのご注文をいただいていたのでお持ちしました。
ヴェラ・ブラッドリーで♪
やっぱり、おそろいはいいですね♡
f0252647_1956011.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




[PR]
by w-green | 2015-03-06 19:56 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< 素敵なミラーがいっぱいです 展示のお知らせ >>