おしゃれ袱紗と成人式の髪飾り

ふみ工房さんでカルトナージュレッスン♪
おしゃれな袱紗を作っていただきました。
グレーのものは、どちらもウィリアム・モリス。
色合いはとても落ち着いているのですが、
醸し出す雰囲気はさすがモリス!!
繊細でトラディショナルに。。。

ピンクのものは、YUWAの華やかなフクレジャガード。
春色でかわいいですね〜(*^^*)
とても素敵に仕上がりましたね☆
f0252647_20524880.jpg
f0252647_20524817.jpg


こちらは成人式用髪飾り。
お着物の色合いと柄に合わせて、お母様の手作りです。
濃ピンクのピオニーと濃紫のクリスマスローズ、
白&紫のダリアにパールを合わせて。

もう、来年の成人式の前撮りなのです!女の子の準備は早くて大変ですね。
うちの長男も来年成人式ですが、男の子は簡単(と思っているのは私だけ?)

お嬢様、気に入ってくれるかな~
f0252647_20524841.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



[PR]
by w-green | 2015-02-19 20:52 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< 花便り ティッシュボックスのレッスン♪ >>