ミモザガーデンへ行ってきました♪

いつもの三人でお邪魔してきました。
たくさんおしゃべりして、
ミモザ先生とこの素敵なお庭を見せてもらい、
いろんな生地も見せてもらい、
毎回が新鮮で癒しの時間です(*^_^*)

作ったのは、一足はやい春色チュニック♡
嬉しくなるようなパステルカラーのストライプ。
お気に入りのスクエアネックのこの形にしましたよ♪
f0252647_22190666.jpg
f0252647_22192208.jpg
ヨリのある生地にちょっと苦戦~<`~´>

暖かくなったら、これを着てお出かけしましょうね(^_-)-☆
はやく春になぁれ~♪


Yさんのドットチュニック。
ぬくぬくあったかそう~♡
f0252647_22260397.jpg

Nさんは私とお揃い生地♡
切り返しもカフスも付けて♪
f0252647_22280595.jpg
窓越しにお庭をパチリ☆
今度はミモザの咲くころに♪
f0252647_22323041.jpg
ミモザガーデンはこちらから♪

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp

[PR]
by w-green | 2015-01-26 22:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< カルトナージュでフォトフレーム♪ かわいくて甘~いハンドルバスケット♪ >>