仕事納め♪

マニエールさんでの展示販売も今日まで。
夕方、作品を引き取ってまいりました。
これで、今年の業務、すべて終了です(*^。^*)
たくさん買っていただき、ありがとうございました。
色々な方に作品を見ていただける貴重な機会をありがとうございました。

さて、家の方は仕事納めはありません。
大掃除に買い出しにおせち作り。
お休みに入り、み~んな家にいるしぃ…ふぅ042.gif

今年は12月に入ってから少しずつ、ちょこっと掃除を繰り返しております。
今日は洗濯機周りだけ、今日は洗面所周りだけ、今日はお風呂だけって感じで。
時間のないときは簡単に終わりそうな所を選んでねっ
そしたら、掃除の嫌いな私でもあんまり負担にならずに
大掃除が済んで、ちょっときれいになっている気がするんだけど。
本日は買い物に行ってから、食器棚と冷蔵庫の掃除。
それから餅つき機でお餅を3回作って~
つきたてのアツアツお餅を丸めながら、みんなで頬張るのは毎年の事。
あんこ、きな粉、砂糖醤油とのり、大根おろしに黒ゴマ♪
やっぱり、つきたてのお餅は最高ー\(^o^)/
明日からはいよいよおせち作りです。
先ずは黒豆さんから作りまーす♡

作業部屋の大掃除もしたいけど、年明けになるな…
うん、年が明けたらかんばろう~

f0252647_21252256.jpg

f0252647_21280657.jpg

f0252647_21262469.jpg
f0252647_21265536.jpg
f0252647_21292027.jpg
f0252647_21255374.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp




[PR]
by w-green | 2014-12-29 22:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今年もありがとうございました カリグラフィー >>