人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニエールさんでしめ縄レッスン♪

ときどき粉雪舞い散る寒~い一日。
マニエールさんでしめ縄アレンジのレッスンしてきました。
しめ縄のカラーはアクアブルーとグリーン&クリームから
選んでいただきました。
水引きカラーは自由にセレクト♪
この細い細い水引きのつけ方だけで、随分と作品が違って見えるのです。
たかが水引き、されど水引き。
マニエールさんでしめ縄レッスン♪_f0252647_20272244.jpg
マニエールさんでしめ縄レッスン♪_f0252647_20274366.jpg
写ってない作品もございますが…すみません<(_ _)>
おうちで作られる方も頑張ってください♡
マニエールさんでしめ縄レッスン♪_f0252647_20275798.jpg
そして、なんと +500円でこんなにぜいたくなケーキ&カフェセットを
つけてくださったマニエールさん♪
レッスンに参加いただいた方にだけの特別メニューです\(^o^)/
マニエールさんでしめ縄レッスン♪_f0252647_21093331.jpg

マンゴー・ラズベリー・バラのケーキ♪
バラはバタークリームなのですが、
あっさりとして上品なお味。バタークリームじゃないみたい。
丁寧に一つ一つ…素材にもこだわって作っておられます。
マニエールさんでしめ縄レッスン♪_f0252647_20283127.jpg
マニエールさんでしめ縄レッスン♪_f0252647_21151112.jpg
マンゴー(夫君のお気に入り)・ラズベリー(息子のお気に入り)
私ばかり、こんなに美味しくいただいてごめんねと
心の中で誤っときました(#^.^#)

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp








by w-green | 2014-12-17 21:02 | ドライフラワー教室
<< ふみ工房さんでお正月レッスン♪ お正月レッスン♪ >>