お正月レッスン♪

こちらは土曜日の教室分ですが…
数日のタイムラグ、お許しくださいませ。

大きなさかずきのようなこの器♪
アレンジしやすくていいのです。
水引きついていますが、クリスマスも兼ねて。
f0252647_20310405.jpg
こちらはお正月バージョン。
とてもきれいに入れてくださいました。
f0252647_20320593.jpg
やさしい色合いのお正月になりましたね(^_-)-☆
f0252647_20331452.jpg
水引きをとれば、通年飾っていただけます。お得♪
f0252647_20323542.jpg
大きくてダイナミックなアレンジ。
器ととてもよく合っていました。写真イマイチですみません。
f0252647_20335020.jpg
f0252647_20333376.jpg

今日、ふと見たら 庭の片隅で
クリスマスローズ第一号が咲いていました(*^_^*)
今年も大好きなクリスマスローズの季節が来ようとしています。
f0252647_20453033.jpg
f0252647_20475337.jpg
f0252647_20481826.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp






[PR]
by w-green | 2014-12-15 20:48 | ドライフラワー教室 | Comments(2)
Commented at 2014-12-21 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-green at 2014-12-21 22:39
こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
お好きな布もぜひ、形にしてあげてくださいね♪
<< マニエールさんでしめ縄レッスン♪ 最後のクリスマスレッスン♪ >>