人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキポップススタンド 完成♪

N様のケーキポップススタンドが完成しました\(^o^)/
カルトナージュを始めた時からのN様の悲願の作品です。
カルトナージュコースの中級も半ばまで進み、デザインカットも
出来るようになり、そろそろ作ってみる~?ということで。

もちろんサイズ、デザインも一から考えましたよ~
あーでもない、こーでもないとお話ししてて、気づいたら1レッスン分
話し込んでいました。
主役はケーキポップスですから、ケーキポップスを引き立たせるように
シンプルで控えめですが、上品になるように。
猫足も付けてエレガントさもUP。
ベージュのベルベットリボンとパール飾りが付く予定です。

内にはウレタンマットが内蔵されていて、
ケーキポップスをさした時に段差ができるようになっているし
細かな工夫満載なのです(*^_^*)
ケーキポップスをさしこんだら、どんなふうになるかとっても楽しみ♪

カルトナージュやっててよかった~♡と大喜びのN様。
私もお手伝いできて楽しかったです♪
さらに進化した第2弾も頑張って作りましょうね049.gif

ケーキポップススタンド 完成♪_f0252647_22491845.jpg
ケーキポップススタンド 完成♪_f0252647_22524081.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp





by w-green | 2014-12-10 23:39 | カルトナージュ教室
<< お正月アレンジ♪ 手帳カバーとひつじの親子♪ >>