手帳カバーとひつじの親子♪

ふみ工房のふみさんがカルトナージュレッスンに来てくださいました。
手帳カバーをお作りになられました。
USA生地ヴェラ・ブラッドリーの生地にMOKUBAのブレードを合わせて。
手帳カバーはこれから一年じっくりとおつきあいしますからね(^_-)-☆
お気に入りのカバーを作ると、手に取るのも
手帳を開くのも楽しいものです♪
f0252647_21481502.jpg
こちらは来年の干支 ひつじの親子(*^_^*)
もちろん、ふみさん作です。
毎年、干支のおきものを作ってもらってます。
左側の子ひつじちゃんの幸せそうな顔に癒されます。
f0252647_21483013.jpg
もうすぐお正月ですものね☆
レッスンもXmas、お正月入り乱れてまいりました。
頭の中がXmasになったり、お正月になったりでついて行かない…(^_^;)
f0252647_21555768.jpg
f0252647_21562028.jpg

f0252647_21570883.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2014-12-09 21:58 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< ケーキポップススタンド 完成♪ マニエールさんのカルトナージュ♪ >>