人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースと小鳥のおうち♪

いつもミモザガーデンでご一緒するY様とN様が
レッスンに来てくださいました。
Y様はクリスマスリースを、
N様は小鳥のおうちをお作りになられました。

赤いものを中心にクリスマスらしくアレンジ♪
ポインセチアの豪華なリボンとシルバーの柊でさらにクリスマス感UP☆
初めてのリースもきれいにまあ~るく手際よく作っていただきました(*^_^*)
遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
クリスマスリースと小鳥のおうち♪_f0252647_00452610.jpg

クリスマスリースと小鳥のおうち♪_f0252647_00461599.jpg
N様はご自宅からお持ちいただいたおうちにアレンジ。
花壇のように小さなお花を散りばめてみました。
小鳥をちょこんとのせて、こんなにかわいく出来ましたよ♡♡
今まで眠っていたおうちも、こんなに華やかになって喜んでいるでしょうね(^_-)-☆
クリスマスリースと小鳥のおうち♪_f0252647_00465660.jpg
クリスマスリースと小鳥のおうち♪_f0252647_00471647.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


by w-green | 2014-11-30 01:01 | ドライフラワー教室
<< マニエールさんで始まりました♪ またまたXmasレッスン♪ >>