スケジュール帳カバー♪

スケジュール帳カバーを作りに仲良しM様とT様がお越しくださいました♪
出来上がったカバーも仲良くパチリ☆
f0252647_20585022.jpg
M様は以前作られたバッグの内布に使ったUSA生地で製作。
バッグの中からお揃いのスケジュール帳が出てきたらとっても素敵053.gif
前面にポケットを付けてメモや名刺を入れるスペースを、
太めのペンもしっかり納まるようペンホルダーも付けました。
2つのペンホルダーに通せば、手帳も開かない優れもの049.gif
ポストカードを入れてパチリ☆
f0252647_20562979.jpg
f0252647_20574125.jpg
T様はスマホカバーと色違いのリバティ生地で。
だけど、内側ポケットはピンクでおそろい、可愛いでしょ♪
ホワイトの革でペンホルダーも付けました(*^_^*)
f0252647_21141283.jpg
f0252647_21143023.jpg
バッグとその中に入る小物達。
おそろいで作ったら、おしゃれで可愛くて愛着もひとしおですね(^_-)-☆
見るたびにひとりにやけてしまいそう037.gif

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2014-10-20 21:21 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< レッスンの作品たちです♪ マドヴァン生地でリボントレイ♪ >>