マドヴァン生地でリボントレイ♪

カルトナージュ教室に新しく来てくださったW様。
フランスのマドヴァン生地を使ってリボントレイをお作りになりました。
ブルーのアリス(という名前の生地なんです)で。
爽やかなスカイブルーのドット生地、リボンはブラウンでアクセントに。
ブルーとブラウンの組み合わせ、いいですよね~♪
ハンドメイドの楽しいお話をしながら、
とても丁寧に作ってくださいました(*^_^*)
お疲れ様でした。
f0252647_21020289.jpg
f0252647_21194782.jpg


マドヴァンつながりで…
いつもレッスンに来てくださっているN様のご依頼でキットを作りました。
ティッシュボックス4個とリボントレイ1個分♪
マドヴァンとモアレの組み合わせ。
大好きなマドヴァンですから、並べてみたらかわいくて楽しくて
思わず写真撮ろっ!とパチリ072.gif
出来上がりが楽しみです。
頑張って~\(^o^)/
f0252647_21125194.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2014-10-16 21:21 | カルトナージュ教室 | Comments(0)
<< スケジュール帳カバー♪ 和室を洋室に改造 その① >>