素敵なバッグになりました(*^^*)

いつも和歌山市内のレッスンに参加してくださるM様。
今日は我が家で、お友だちとご一緒に、カルトナージュバッグを製作されました(*^^*)
生地選びから始まって一日コースのバッグ作り。
f0252647_2113469.jpg
これからの季節にピッタリのリーフ柄。
大人な雰囲気の英国ファブリックに、チラリとのぞく内布には可愛い小花柄を合わせて。
ブラックの太めの本革の持ち手は、大人な雰囲気をさらに深めてくれました♪
f0252647_21134640.jpg
こちらは少し小振りのバッグで、茶道のお茶碗が入るようにサイズを決めてから作られました。
アジアンチックな雰囲気のUSA生地。
イエローの内布が明るく華やかにしてくれてとってもキュートに出来ました(*^^*)

f0252647_21134674.jpg


お疲れ様でした!

ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2014-09-16 21:13 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< ふみ工房さんでレッスン(*^^*) 秋めいて…手作り市 >>