オーダーで作ったもの♪

肩から下げれるバッグ。
荷物もたっぷり入って便利。
お選びいただいたフランス生地はとても優雅で上品♪
オーダーいただいたM様にぴったり。
f0252647_21030954.jpg
中にはミシンでジャジャジャっと内ポケットを付けました。
ライリーブレイクのチェック生地がさわやかです♡
f0252647_21042222.jpg
こちらは上のものより少し小さめお買い物バッグ。
お財布と携帯と最小限のものが入るぐらいの大きさです。
f0252647_21033649.jpg
リバティ生地でメガネケース。
ピンクが好きなAちゃん、気に入ってくれたかな~
f0252647_21071237.jpg
A4サイズのクリップボードとフォトフレーム。
小鳥柄を気に入っていただきましたので、お揃いで(*^_^*)
f0252647_21101150.jpg
f0252647_21080653.jpg
A4クリップボードの裏にはポケットを付けました。
f0252647_21172505.jpg
こちらもフォトフレーム。
上記のフォトフレームとは内側と外側が反対になっています。
f0252647_21110383.jpg
f0252647_21120237.jpg
プレゼント用にラッピングしました♡
with Greenのスタンプ入りバッグに入れて。
バッグと生地が同じ色だ~^m^
f0252647_21122451.jpg
こちらは両面タイプのA4ファイル。
エレガントなYUWAさんの生地で。この生地、とっても綺麗なの…
内側にお揃い生地でポケットを付けて。
f0252647_21124890.jpg
f0252647_21164997.jpg
不思議と同じようなオーダーが重なるときがあります。

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



[PR]
by w-green | 2014-07-21 21:38 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< カルトナージュでカードケース♪ レッスン作品いっぱいです(*^^)v >>