Mimoza Garden に行ってきました♪

久々のミモザガーデン。
ミモザ先生、1か月半ほど入院されていたので
先日から教室を再開したばかり。
頸椎にばい菌が入り込んで骨が破壊されて…
とても大変だったのです。

いつもご一緒するYさんも今日はCT検査。
原因不明の痛みが心配です。

健康で日々、生活できることは本当に幸せなこと。
体のあちこちにガタが出てくるお年頃。
新鮮な野菜をたっぷりとって、
バランスの良い食生活を心がけて
免疫力をつけなくちゃね!と皆で言いながら
おしゃべりでちょくちょく手が止まる始末・・・(・_・;)
洋裁もおしゃべりも楽しいストレス解消の一日でした♪
ストレスためないことも大事ですよね~

朝、降っていた雨が上がってしっとり素敵なミモザガーデン。
でも写真撮ってくるのわすれた~おしゃべりしすぎ(*_*)!
玄関にはかわいいブドウがたくさんなっていたのに~
ミモザガーデンはこちらから♡

今日は夏向きパンツを作りました。
後ろポッケつき。
軽くて涼しくて、ちょっと細く見えて
この夏活躍してくれそう♪
f0252647_23474805.jpg
f0252647_23472540.jpg
ご一緒したNさんはブルーのさわやかチュニックを。
ワンピースとして着てもかわいい♡
f0252647_23481241.jpg
小さなドライフラワーアレンジを持っていきました。
ミモザ先生とこはどこをバックにしても
絵になります(*^。^*)
毎回、写真の撮り方もレクチャーしていただきます♪
f0252647_23484643.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



[PR]
by w-green | 2014-07-07 23:57 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-10 16:43 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< 今日のレッスン レッスン作品ご紹介♪ >>