人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホホルダー(*^^*)

今日はレッスンでスマホホルダーを製作いたしました♪
カルトナージュを応用させて作ってあります。
わりと簡単に作れてるので、おしゃべりしながら、久々にゆっくりレッスン。

出来上がり後のおしゃべりで、持ち手にお花のモチーフをつけてもかわいいよ♡と
お話ししたら、このあと皆さん、お花をつけることに!
お花のモチーフは別件でお持ちしていたのですが、大活躍でした♪
画像はお花のモチーフがつく前のものです(>_<")

スマホホルダー(*^^*)_f0252647_21455958.jpg

スマホホルダー(*^^*)_f0252647_21455942.jpg
皆さん、おうちで製作したものをお持ちくださいました。
大柄の花柄でリモコンスタンド(*^^*)
ティッシュボックスとお揃いなので統一感があり、いいですね!

スマホホルダー(*^^*)_f0252647_21455963.jpg

皆さん、おうちで製作したものをお持ちくださいました。
大柄の花柄でリモコンスタンド(*^^*)
ティッシュボックスとお揃いなので統一感があり、いいですね!

お気に入りのティルダ生地で。
もとはお子さんが小さなころから使ってらしたボックスです。
ガラリと雰囲気がかわり、またリフレッシュして長く使ってくださいね(*^^*)
スマホホルダー(*^^*)_f0252647_21455997.jpg
こちらはechinoの生地でおそろい
おうちにあった紅茶箱をリメイクしてくださいました♪

少し古びて汚れてきたものでも、カルトナージュでリメイクするとまた、
命を吹き込んでやることが出来ます。
愛着があるものだったりすると、これまでの思い出もひっくるめて、
新しい歴史を刻んで行くことが出来ます。
いいですね、そういうの(*^^*)

スマホホルダー(*^^*)_f0252647_21393967.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。






by w-green | 2014-05-29 21:45 | カルトナージュ教室
<< カルトナージュいろいろ 最近のお花 その② >>