今日のレッスン♪

和歌山市内へレッスンに行ってきました。
皆様、そえぞれに個性あふれる素敵なアレンジを作ってくださいました♡

ナチュラルシックな壁掛けアレンジ。
お花の種類も色も少ないけれど、とってもかわいくできましたね♪
f0252647_21380108.jpg
ナチュラルポットのアレンジ。
大ぶりなバラもバランスよく使ってくださいました♪
f0252647_21382369.jpg
たくさんの小花をギュッと詰め込んで。
いつもはエレガントな作品が多いですが、
今日はとっても可愛くてチャーミング♪
f0252647_21384580.jpg
初めましてのH様。
シックなお色でとても大人なアレンジ♪
存在感のあるアレンジになりました(*^_^*)
f0252647_21393658.jpg
ご持参されたファブリックボードにアレンジ。
アンティークなバラのピンでコラージュされる予定♪
出来上がりが楽しみですね(^_-)-☆
f0252647_21402149.jpg
f0252647_21403523.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。

[PR]
by w-green | 2014-05-20 22:08 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< 最近のお花 その② 昨日のお花たち♪ >>