カルトナージュでリモコンスタンド♪まだ途中

今日はふみ工房でカルトナージュ教室をしてきました。
皆さん、リモコンスタンドを製作。
まだ未完成ですが、今日の成果を。途中ですが充分かわいい♡

カルトナージュデビューのNさま。
作業も早くてとっても器用(*^_^*)
あと少し、おうちで内側を貼れば、完成。
もう少しです♪がんばれ~
f0252647_21153153.jpg
英国クラーク&クラークの生地で。かわいい♡
ポップな花柄ですが落ち着いていて、優しい色。
丁寧にきれいに作業してくださるMさま。こちらももう少しで完成です♪
f0252647_21155515.jpg
朝から陶芸で同じような作業をしていたというふみさん。
マリメッコのミニウニッコ生地、とってもキュートですよね♡
f0252647_21162948.jpg
お仕事の合間を縫ってきてくださったMさま。
大人なおしゃれバタフライ柄の輸入生地でお作りになられました。
お時間少なかったので、また今度頑張りましょうね(^_-)-☆
文庫本ブックカバー、おうちで頑張って作ってください♪
f0252647_21164434.jpg
今日は所用で来られなかったAさま。
でも、いつものスイーツだけは届けてくださいました☆もう~みんな感激ヽ(^o^)丿
さわやかなイチゴのムースとブラウニー♪
いつも美味しいお菓子ばかりなのですが、Aさまのブラウニーは絶品!
しっとり、深~い味わいです。
うちの息子もこのブラウニーの隠れファンでございます(*^。^*)
f0252647_21410212.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。



[PR]
by w-green | 2014-05-15 21:53 | カルトナージュ教室 | Comments(0)
<< 昨日のお花たち♪ 最近のカルトナージュ♪ >>