リモコンスタンドとコンパクトミラー♪

初級~中級のレッスン用見本のリモコンスタンドを2種類作ってみました。
Cartonnage Artさん で購入した生地を使って。
こちらはやさしいピンクのモアレ生地とYUWAモリス柄を合わせてみました。
この柄はフランスのミュルーズ染色美術館所蔵のモリス柄なんですって。
アンティーク調で奥深くて上品な柄です。
リボンをつけてちょっとかわいくしてみました。
f0252647_20050185.jpg
f0252647_20051765.jpg

もう一つは思いっきりさわやかに明るく。
今の季節にピッタリの元気が出てくる素敵な生地です。
f0252647_20054873.jpg
f0252647_20081324.jpg
そしてこちらは、ご要望があって作ってみたコンパクトミラー。
Cartonnage Artさんでキットを購入して作りました。
キットはやっぱり楽ちん♪
楽しくて、可愛くって一気に3つ作ってしまいました。
f0252647_21325548.jpg
f0252647_19583936.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp

[PR]
by w-green | 2014-04-22 20:00 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< カルトナージュのレッスン作品です♪ 母の日レッスン♪ >>