素敵なティッシュボックスが出来ました♪

今日はカルトナージュレッスン日♪
Nさんがとっても素敵なティッシュボックスを作られました(*^_^*)
モアレ地に柄が描かれたようなとっても上品なインポートファブリックです。
と~っても高級感があって気品高い生地。
モアレ同様、貼るのが大変なのかな(~_~;)と思いきや、
すんごくスムーズにくっついてくれてとっても優秀な生地でした。
Nさんもカルトナージュにも慣れてこられて、とっても手際よく作業なさってくれます♪

ティッシュボックスは母の日にお二人のお母様へのプレゼントに♡
生地も変えておばあ様とご自分用も作られる予定です。
出来上がりが楽しみですね-☆
頑張ってくださぁ~い)^o^(
f0252647_21432850.jpg
上から。
f0252647_21442898.jpg
横から。流れるような美しい柄にうっとり見とれてしまいます。。
f0252647_21445058.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp



[PR]
by w-green | 2014-04-04 21:45 | カルトナージュ教室 | Comments(0)
<< お知らせ 春本番♪ >>