春のミモザガーデンに行ってきました♪

今日は奈良のミモザガーデンにお出かけ♪
クロスステッチがとってもかわいいスカラップ生地でチュニックを作ってきました。
パンツを作ろうと思って行ったのですが、迷いに迷ってやっぱりチュニック(*^_^*)
この生地を初めてみた12月から何か作りたいな~とは思っていました。
でも、パンツも去年の秋ぐらいからずっと作りたいなと
思っているんですけどね(^_^;)また今度♪
f0252647_21024973.jpg
変わり襟にもちょこっとお花柄を見せて。
ん~可愛い♡
f0252647_21030422.jpg
麻地にブルーと水色のクロスステッチ。
これから夏に向けて活躍してくれそう)^o^(
f0252647_21032727.jpg
毎回、「先生ピンチですぅ~」とミモザ先生を呼んで助けてもらってばかりですが、
ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらっています♪
先生や他の生徒さんとおしゃべりしたり、色々相談にのってもらったり、
アドバイスをいただいたり、とっても盛りだくさんな時間(*^_^*)
今日も元気をいっぱいいただきました♡

Yさんは優しいパープルの刺繍柄でジャンパースカートを。
私も前回はこの生地で作りました。白いシャツと合わせると今の季節にピッタリ♪
f0252647_21163366.jpg
こちらは同じ和歌山からいつもご一緒するNさんのジャンパースカート。
ボルドーがかったブラウンでスッキリ素敵☆
大人な一枚です(*^_^*)

春の素敵なお庭の様子も撮ってきましたよ~
あちこちにかわいいものがたくさん♪
大好きなヒューケラがいい感じ。
f0252647_21260748.jpg
真似してみたいレンガワーク。
庭を飾る小物もとてもセンスが良いのです(*^。^*)
f0252647_21264822.jpg

f0252647_21285761.jpg
f0252647_21293783.jpg

f0252647_21301342.jpg
上を見上げてミモザをパチリ☆
大きなミモザの木ももうすぐ満開です。
f0252647_21304587.jpg
ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp

[PR]
by w-green | 2014-03-24 21:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< オルゴールタイプのジュエリーボ... 卒園式のお花たち♪ >>