ふみ工房で春色アレンジいっぱい♪

ふみ工房さん でドライフラワーレッスンをして来ました。
今日は朝から雨…ちょっと肌寒い一日でしたが、
春色いっぱいで気持ちはウキウキ⤴⤴⤴

50㎝ほどの大きな壁掛けアレンジ♪
ユーカリポポラスの優しいグリーンに春色をいっぱい入れて。
動きのあるユーカリをとてもきれいに入れていただきましたよ(*^。^*)
f0252647_22130019.jpg
こちらはご結婚プレゼント♡
エレガントで上品なアイボリーの器は結婚式にピッタリ♪
スモーキーピンクとグレーの神秘的な紫陽花と合わせて
Aさんらしく大人の雰囲気(*^。^*)
f0252647_22233689.jpg
こちらはお母様のお誕生日プレゼントに
ナチュラルアレンジ。
明るいお母様にぴったりのアレンジになりましたね(^_-)-☆
f0252647_22280577.jpg
Aさんのデザートも春・春*春♪
塩味絶妙の桜餅とグリーンがきれいな抹茶小豆ゼリー♡
お忙しいのに、この時期はとてもたくさんの桜餅を作られるとか…
美味しいデザート、今日もご馳走様でした。
f0252647_22393576.jpg

ランキングに参加しています。ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまで。
withgreen2013@yahoo.co.jp


[PR]
by w-green | 2014-03-20 22:42 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< 卒園式のお花たち♪ カルトナージュレッスン♪ >>