Mimoza Garden に行ってきました♪

奈良のMimoza Garden に行ってきました♪
少し早いですが、絶対春物を作ろう!と決めておりました。
パープル麻地の七分袖チュニック✿白糸で施されたバラの刺繍地と無地の組み合わせ。
Mimoza先生とこの生地は、かわいくて優しくていつも迷ってしまいます。
もう少し暖かくなったらこれを着てお出かけしましょう060.gif楽しみ~
f0252647_17441243.jpg


ご一緒した方はジャンパースカートを。
前回、私もこの生地で製作しました(*^_^*)Vネックのシャープな襟ぐりが素敵♪
f0252647_1748961.jpg


生地も分けていただきました。麻色のこれまた刺繍柄のしわ加工した生地ですが、糸がグラデーションになっていてピンク、グリーン、レッド、ブルー、モカ茶が使われているのです。
同じ麻色のレース地と合わせて、半袖春物チュニックを作りま~す♡3月のミモザがいっぱい咲いている頃の教室に着ていけるように。
f0252647_2032918.jpg


Mimoza先生にブログの事やら、オンラインショップの事やら、写真の撮り方までアドバイスいただき、とっても有意義で贅沢なな楽しい時間を過ごせました(*^。^*)
Mimoza Gardenの門をくぐるとちょっと日常とは違った時間が流れているような気さえします。
ちょっと現実逃避気味037.gifありがとうございました。
色々がんばろっと066.gif
f0252647_1845260.jpg


Mimoza GardenのHPはこちらから

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2014-02-04 18:05 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2014-02-05 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-05 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-02-06 20:49
↑の鍵コメは私宛?
返信も鍵コメにすると私には見えませんよ~(^-^;
Commented by w-green at 2014-02-06 21:07
やっぱりそうですか!失礼しました。フフ・・
「こちらこそ、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
作った洋服と生地を眺めて一人にんまりしています。
今から次は何を作ろうか楽しみ♪
またよろしくお願いします。」
と書きました。これに懲りず、また色々教えてください(#^.^#)
<< カルトナージュでA4ファイル♪ 梅が咲きました(*^_^*) >>