オルゴールタイプのふた付ボックス (*^^*)

カルトナージュ出張レッスンしてきましたF9A4.gif
オルゴールタイプのふた付ボックスを製作しましたよ。
箱の作り方を覚えるととっても便利F992.gif
ちょっとしっかりした箱を見つけると、生地を貼りたくなるのです(^^)

エレガントなバラのYUWA生地でF99F.gif
以前作ったティッシュBOXとお揃いで。お部屋も統一感が出ていいですよね〜(*^^*)
f0252647_20294092.jpg

f0252647_20294097.jpg

こちらはお母様にプレゼントF8E6.gifF99F.gif
しっとり落ち着いたマドヴァンの生地で。
f0252647_20294090.jpg

f0252647_20294025.jpg

Oさんは文庫本用ブックカバーを製作してきてくれましたF9A4.gifとてもかわいらしいですよF9CE.gif
f0252647_20294060.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2014-01-23 20:29 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< 春よ来い♪ 寒いですね~ >>