今日のレッスン作品(*^^*)

今日は、和歌山市内でレッスンしてきましたF9A4.gif
お二人でゆっくりとF992.gif

WさんのカップアレンジF99F.gifいつもエレガントテイストのWさんですが、今日は絶対ナチュラルF9A9.gifと宣言。実物もたっぷりあしらってF9E7.gifパールも入ってWさんらしい上品な作品になりました(*^^*)
f0252647_20262080.jpg

f0252647_20262052.jpg

TさんはカルトナージュのティッシュBOXを仕上げてくださいましたF99F.gif
YUWAのフラワー&アンティーク雑貨のとても雰囲気が良い生地です。内側生地は、表のバラのワイン色でこれまたピッタリ素敵なのですF9A4.gif
ティッシュBOXは、いくつあってもうれしいF995.gif思わず眺めてニンマリしまいます(*^^*)
f0252647_20262039.jpg

f0252647_20262067.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2014-01-17 20:26 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< 新作アップしました♪ ベリーベリーベリー(*^。^*) >>