花嫁さんのためのジュエリーボックス(*^。^*)

今日は、カルトナージュの自宅レッスンをしました。
Nさんは、明後日ご結婚されるお友達のためにジュエリーボックスを作りたいのです♪とカルトナージュを始められたころから言っておられて、今日はいよいよ製作です!
中級コースの課題ですが、ちょっと飛び越えて製作しましたよ(^_-)-☆
生地もリボンもアイボリーのドットモアレを使って、清楚な感じに。
内側生地にはyuwaのレース&フラワー&雑貨の上品でかわいい生地をチョイス♪この生地、大人気なんです♡
f0252647_17344131.jpg
f0252647_17345424.jpg

初めてのモアレ生地は、貼りにくくて大変そうでしたが、丁寧にきれいに仕上げてくださり、イメージ通りのものが出来たと喜んでくださいました。
きっとお友達も喜んでくださることでしょう(*^。^*)花嫁さんにピッタリのジュエリーボックスになりました♪

Nさんのブログはこちら♡

ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2014-01-10 17:37 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< ベリーいっぱいのポットアレンジ♪ 新作アップ♪ >>