お正月アレンジ(*^_^*)

f0252647_15425755.jpg

f0252647_15425726.jpg

12月に入ったと思ったら、あっという間に10日を迎え、今年も残り少なくなって来ました~
お花のレッスンもX'masからお正月へと代わりはじめています。12月の20日過ぎには私は、もうすっかりX'masもお正月も終わった気になるのですF9C7.gif大掃除もしてないのにね…F9AB.gif

今年は濃紫のしめ縄にパープルとグリーンのマムとバラを合わせてみました。
色白切れ長目美人のお馬さんもいてますよ(*^^*)

ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-12-10 15:42 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< オンラインショップ作ってみました♪ ミモザガーデンに行って来ました... >>