ミモザガーデンに行って来ました(*^^*)

f0252647_19385232.jpg

何やらバタバタと忙しいこの頃。
久しぶりにミモザガーデンに行って来ました(*^^*)11月半ばから、頭の中はX'masとお正月がいっぺんにやってきたような感じでしたので、久々のリフレッシュF9E6.gif
今回は、ジャンスカを作って来ましたよ。
夏の終りに生地を見て、次はこの生地でF99F.gifと密かに決めていたブルーグレー地に赤のチェック柄F9A4.gif縫いにくい生地らしいのですが、なんとか出来ました\(^o^)/
この冬、重宝すること、まちがいなしです(*^^*)
[PR]
by w-green | 2013-12-09 19:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by asante at 2013-12-10 22:04 x
こんにちは。
昨日はまたまたご一緒出来てとても嬉しくて楽しかったです。

冬の木枯れたお庭も素敵な雰囲気でしたよね。
次の春のミモザのお庭がとっても楽しみです♪
といっても次回はご一緒じゃないのがとっても残念(>_<)
またw-green さんとご一緒に教室に参加出来るよう
見計らって予約入れたいと思っています(#^.^#)
その時にはどうぞよろしくデス。

Commented by w-green at 2013-12-11 15:54
こんにちは。ほんと、春の教室が楽しみですね!
asanteさんは難しそうなお洋服、上手につくられてましたね~
私には当分無理…今度お会いできる時まで、少しでも上達するよう、頑張りますね!またお会いできるのを楽しみにしています。
<< お正月アレンジ(*^_^*) ハンドルバスケット(*^^*) >>