ハンドルバスケット(*^^*)

f0252647_17182135.jpg

f0252647_17182175.jpg

今日はカルトナージュレッスンの日(*^^*)
悩みに悩んで選ばれた可愛いフレーム柄で製作です。この生地、色はブラック〜グレーで落ち着いているのですが、ネコちゃんF946.gifやウサギ、蝶々やお花もフレームの中に登場してとっても可愛いのですF992.gif
そして内側にはグリーンのドツト。Tilda大好きなNさんですが、ドットも知らず知らずのうちにTildaをチョイス(*^^*)色合いがTildaティスト全開ですもんね〜持ち手には、MOKUBAの上品なリボンも付けました。
立体作品は初めてでしたが、頑張って完成F9A4.gifシュガークラフトで細かい作業になれてらっしゃるので、丁寧に手早く作って下さいましたF99F.gifお疲れ様でした(*^^*)

Nさんのブログはこちら→

そして…庭でちょっと草を引いたら、みつけました)^o^(ほら、クリスマスローズのつ・ぼ・み♪
花咲く準備は着々と進んでいるようです。お楽しみはもうすぐ♡
f0252647_17182121.jpg

f0252647_1718212.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-12-06 17:18 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< ミモザガーデンに行って来ました... 素敵なリースが出来ました(*^^*) >>