ご無沙汰です…

X'masレッスンのシーズンに突入してから、あれやこれやと時間があっという間に過ぎ去ってしまいましたF9C7.gif
色々まとめてUPしますF9A5.gifF9C6.gifF9A5.gif

こちらはいただきもののラムネF99F.gifF99F.gif
なんとちまたでは、『まぼろしのラムネ』と言われるすごくめずらしいものだそうです\(^-^)/
ビー玉ぐらいの大きさでカラフルな色合いが可愛いF992.gif
お味は…さすが、まぼろし〜F99F.gifF99F.gifふんわりやわらかい口どけは初めての食感F9F7.gifマイルドな優しい味ですが、やっぱりラムネF9A4.gif
家族みんなで毎日ちょっとずつ食べてます。ありがとうございましたF992.gif
f0252647_21412589.jpg

最近、我が家にやって来ました。名前、見てくるの忘れた〜カタカナで長〜い名前がついていたような…F9C7.gif
f0252647_21412573.jpg

f0252647_21412594.jpg

[PR]
by w-green | 2013-11-29 21:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< X'masレッスン(*... X'masレッスン >>