X'masレッスン

今日は1日、ふみ工房さんでX'masレッスンしてきました(*^^*)

今年はリースが人気F99B.gif
画像、一部の方の分だけしか撮ってなくてすみませんF997.gifF8F6.gifF9AB.gif

アレンジはリボンとプリザの紫陽花をえらんでもらって製作です。Aさんは、上品なシルバーのリボンで。AさんにぴったりF99F.gif40センチの大きくてゴージャスなアレンジになりましたF9A4.gif
f0252647_20554029.jpg

リースの方は差し色を選んでいただきました。こちらはふみさんの優しいラベンダー色の作品。
差し色がピンクバージョンや濃い紫バージョンもあったのですが、撮り忘れです(~_~;)

男前なトナカイ君もリースの雰囲気にぴったりで、
「森の中にいるみたい〜」
「もののけ姫の世界みたい〜」
と皆さん、喜んでくださいましたF99F.gif
f0252647_20554020.jpg

こちらは35センチ大の少し大きめリースF992.gifリース台は10年ほど前のもの。Mさんはいつも、こまめにリメイクしたり、悪くなった花材を取り換えたりしてくださいます(*^^*)
f0252647_20554059.jpg


そして…Aさんの今日のデザートは、抹茶のロールケーキに、ブラウニー、柿のタルトF9A4.gifそしてチャイ!超〜豪華なデザートでとっても幸せ〜F99F.gifF99F.gif
今日もごちそうさまでした(*^^*)
f0252647_205540100.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-11-21 20:55 | ドライフラワー教室 | Comments(0)
<< ご無沙汰です… レッスン作品(*^^*) >>