レッスン作品(*^^*)

今日は和歌山市内でレッスンしてきました(*^^*)
お二人の娘さんのお部屋にF992.gifとお作りになられました。
雑貨がお好きな娘さんにはこちら。グリーンブラックのボードにブリキ缶がセットになってとってもお洒落F99B.gifお花も色味を抑えつつ、ナチュラルでシックなものをセレクトF995.gifいい感じです\(^-^)/
f0252647_1716890.jpg

こちらはまた、ガラリと雰囲気を変えて、ピンク&パープルで可愛くてやさしい色合いですねF992.gif女の子らしいアレンジです\(^-^)/
f0252647_1716880.jpg

こちらは円形のアレンジ○
リースの中もお花で埋めてあるんですF99B.gifすごい〜F99A.gifF99A.gif
大好きだとおっしゃっるプリザの紫陽花とドライのお花をたっぷりと使いましたF995.gif
おうちの白い漆喰壁に映えそうな素敵な作品に仕上がりました(*^^*)
お疲れ様でしたF9C6.gifF992.gif
f0252647_1716849.jpg

f0252647_1716864.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-11-19 17:16 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< X'masレッスン 大きなリース(*^^*) >>