かわいいもの

週末に出会ったかわいいものたちF992.gif
姫りんご&くるみ&エアープランツF9EB.gif
f0252647_1650512.jpg

姫りんごF9EA.gif
1〜3cmぐらいの小さなかわいい実がいっぱい(*^^*)即決、お買い上げF99B.gif
枝付き姫りんご、初めてお目にかかりました。
f0252647_16505130.jpg

くるみF99B.gif
実物のリースに入れたらかわいいよなぁ〜
f0252647_1650517.jpg

エアープランツF9EB.gif
鉢に植えなくても、その辺に転がしておくだけで成長するこの不思議ちゃんたちF992.gif
霧吹きでお水はかけてやらなくちゃいけませんけどF9AB.gif
3種買って来ましたよんF99B.gif息子がえらく気に入ってましたが、あげないよ〜ん
f0252647_16505182.jpg

ワイルドストロベリーF9E6.gif
寒さにも負けず、かわいい実を付けてくれます。ちょうど食べ頃の実(*^^*)
f0252647_16505252.jpg

[PR]
by w-green | 2013-11-11 16:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< X'masシーズンが近... ティルダ生地でフォトフレーム(... >>