ノーサイド

今日は息子のラグビー試合の応援に行ってきました(*^^*)高3の息子には最後の大会です。
2ヶ月前に肩を怪我してから、治りかけてはまた怪我をして…の繰り返しでなかなか本調子にはならずに本人も悶々としながら本大会を迎えました。
時折、小雨が降るなかでの試合。
念願のベスト4には進めませんでしたが、思い切り悔いなく出来たようです。帰ってきたときの「ただいま~」の声で大体わかる(*^_^*)
さぁ受験に本腰入れてくれるかな〜残り3ヶ月の猛ダッシュF9D8.gifF9AD.gifF9AD.gifをかけなければなりませんF9C7.gif
これで私も、ドロドロ洗濯物との格闘の日々にもおさらばです…と思うと、やっぱりちょっと淋しいような…F9D1.gif

ユーミンのノーサイドを思わず口ずさんでしまう1日でした。
f0252647_20574953.jpg

f0252647_20574961.jpg

[PR]
by w-green | 2013-11-03 20:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< フリルビオラ(*^^*) 庭仕事(*^^*) >>