スタンドミラーのレッスン(*^^*)

今日はMさん宅でカルトナージュ教室。スタンドミラーを作成しました(*^^*)
同じものを作っても生地が違うと雰囲気が全然違って、カルトナージュってホントおもしろい〜F99B.gif
皆さん、サクサクと作業が進んであっという間に出来上がりましたF9A4.gifさすがですF9CE.gif
皆さん、娘さんの分もお作りになるのです。こんなの作ってもらえたらうれしいよなぁ〜F992.gif
ミラー全体像をUPしたかったのですが、ボンドが乾いてなくて危険F9DC.gifですので、表紙だけの画像で、すみませんF9D0.gifF9AB.gifF9A5.gif中を開けるともっとかわいいのです(*^^*)

1番目の画像と2番目のは同じ模様色違い生地。
ソーイング柄で使う場所によってこんなに感じが違うんです!!
茶色のドットと合わせておとな可愛く(*^。^*)しとっりした感じです。
f0252647_23285279.jpg

中はローズ色のドットでとってもキュートな組み合わせ。
f0252647_23285295.jpg

Hさんは上のソーイング柄と下のバラ生地のものと頑張って同時進行で製作。
落ち着いたHさんらしい上品な作品です。薄パープルのチェックと合わせて。お疲れ様でした
f0252647_23285287.jpg

こちらは中学生の娘さん用。ネコちゃんがかわいい♡気に入ってもらえること間違いナシ!!
f0252647_23285269.jpg


おまけに私のスタンドミラーをご紹介F995.gif
こんなふうに立てて使うのです。
f0252647_23285292.jpg

f0252647_23285272.jpg

ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-10-24 23:28 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< 日曜日は(*^^*) とりあえず〜 >>