体験レッスン(*^^*)

本日2度目のUPです(*^^*)

今日はNさんが体験レッスンに来てくださいましたF9A4.gif
カルトナージュの教室を近くで探してみえて、私のブログにたどり着いてくれたのです\(^.^)/
Nさん宅は我が家から10分ほどの距離にあり、こんな近くでカルトナージュに興味を持ってくれている方に出会えるなんて!!と、一人感動しておりますF995.gif

体験レッスンではリボントレイを作成していただきました。
ティルダのティーカップ生地を選んでいだだき、こんなに素敵なトレイが出来ましたよF9A4.gif
シュガークラフトをなさっているとのNさん、サクサクと手早くきれいに仕上げてくださいましたよ(*^^*)
次回作もティルダでお作りになる予定ですF995.gif可愛いくて上品でいいですねよね〜ティルダF994.gif

Nさんのブログはこちら→F9ED.gif
f0252647_22345130.jpg

そしてこちらは、先日Yukiko先生のところにお邪魔して作ってきたタッセルですF992.gif
カルトナージュ談義に花を咲かせながらのタッセル作り、とっても楽しかった〜(*^^*)
f0252647_22345175.jpg

こちらは私が先日ティルダで作ったティッシュBOXです(*^^*)
f0252647_22345127.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-10-18 22:34 | カルトナージュ | Comments(0)
<< とりあえず〜 ふみ工房 フラワーレッスン(*... >>