紀の川手作り市に参加しました(*^^*)

28日に開催された紀の川市手作り市はお天気もよく、大盛況でした(*^^*)
いつもお世話になっている方々がたくさん訪れて下さって、もう本当にありがとうございましたF99F.gifF99F.gifF99F.gifあらためて、たくさんの方々に支えてもらっているんだなぁ〜と感ぜずにはいられない1日でしたF994.gif

でも話ししてばっかりで、また、画像撮り忘れました(>_<")あ〜ぁ

私の作品ですが、ちょっとご紹介3ということで…F9C7.gifプリザのかわいい子たち♡
f0252647_1742220.jpg

秋色のコサージュと革のキーホルダー♪
f0252647_17204958.jpg

届きたての紫陽花でリースとアンティークカラーのアレンジを。もうたまりません、この色…
小さな小さな紫陽花スターバーストがとてもかわいい♡
f0252647_17204997.jpg

f0252647_1742254.jpg


数多くの方々に作品を見ていただき、ご意見をうかがえる機会はとても貴重です。
色々お声をかけていただき、とても参考になり、そしてまた明日からも頑張ろうという活力のみなもとにもなるのです!!
皆さん、ありがとうございましたF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif
[PR]
by w-green | 2013-09-29 17:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Kobitto at 2013-09-29 18:43 x
お疲れ様でした♪  ちょこっとお伺いさせていただきたかったのですが、
仕事だったので・・・残念でした。  また素敵な作品、楽しみにしています。
Commented by w-green at 2013-09-29 21:05
ありがとうございます。
10月27日(日)岩出の緑化センターにてガネ福市があり、そちらにも参加します。よかったらぜひ、遊びに来てください。
気に入っていただいたフレーム、すぐに売れてしまいました。すみません
<< ベビーちゃんへの贈りもの(*^^*) カルトナージュでA4ファイル(... >>