カルトナージュでA4ファイル(*^^*)

カルトナージュレッスンでMさん宅にお邪魔して来ました。 A4ファイルを製作しましたF9A4.gif偶然、皆さんブルー系でしたね〜

スイーツの生地でF9A4.gifニュアンスカラーの麻水色にベリーレッドがとても映えてかわいいです(*^^*)
f0252647_21322818.jpg

レースとボタン柄が可愛いくて、でも落ち着いた色合いの生地。押さえ気味のピンクと合わせてガーリー感たっぷりF9CE.gif
f0252647_21322890.jpg

ブルー系のアンティーク柄が素敵なこの生地で上品で爽やかに仕上がりました。プレゼントなので、きっと喜んでもらえると思いますF99B.gif
次の画像は、お持ちの和風布でご自分で作られたお念珠入れです。カルトナージュは生活に密着した物を作り出せて、いいですね(*^^*)
f0252647_2132281.jpg

f0252647_21322830.jpg


Mさん、Iさん、ご自宅で製作される分も頑張ってくださいF995.gif仕上がり楽しみにしてます〜F994.gif

ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-09-26 21:32 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 紀の川手作り市に参加しました(... ちょっとご紹介2 お花編 >>