紀の川手作り市(*^^*)

f0252647_1929579.jpg

f0252647_19295725.jpg

お知らせです(*^^*)
いつもお世話になっているふみ工房さん主宰の紀の川手作り市に参加します。
第1回から参加していますが、もう10回目になるんですね〜ということは、10年経ったのですねはやっ

日時:9月28日(土)10:00〜16:00
場所:和歌山県立橋本体育館
橋本市北馬場455番地
小雨決行

お店の数もどんどん増えて、今年は40店舗以上だとか。最初の頃は10店舗ぐらいだったよな〜
毎回、お客様や出店者の方々、そして作品と素敵な出会いがあるのですさぁ、今年はどんな出会いがあるのでしょうか…

昨日作った秋モード全開リースとチラシを一緒にパチリまだまだ暑いので、ドライフラワーにはちょっと厳しい季節ですが、これからちょっと巻きモードで製作しますあまりまとまった時間が取れませんが、頑張ります

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね
[PR]
by w-green | 2013-09-12 19:29 | イベント | Comments(0)
<< バケツ型バッグ(*^^*) カルトナージュ教室の作品です(... >>