ミモザガーデンに行って来ました(*^^*)

今日は奈良のミモザガーデンに行って来ました(*^^*)変わり襟のチュニックを作って来ましたよ〜
今日はパンツを作ろうかと思ってるんですとか言いながら、ご一緒したNさんが作ると決めていらっしゃったこの形のチュニックがかわいくてお揃いにしちゃいました。
今は1枚で、もう少し秋めいて来たら重ね着して活躍してくれそうですF9A4.gifモカピンク〜ブラウンの色も優しくて温かくていい感じF992.gif
f0252647_22163888.jpg

f0252647_22163853.jpg

今日はお天気もよくてミモザガーデンの画像も撮って来ましたよF9CE.gif素敵なガーデンをご紹介しますね
(*^^*)
グリーンの門をくぐったら、教室へと続く小道が。ワクワクしながらここを歩くのです。
f0252647_22163846.jpg

庭いっぱいのグリーンと花たちに心癒されます。
f0252647_22163821.jpg

裏庭(裏山?)から見た教室の入り口。絵になりますよね~
f0252647_22163844.jpg


お庭の事、洋裁の事、教室の事、皆さんと色々お話しするのも楽しみの一つです♡
[PR]
by w-green | 2013-09-09 22:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by asante at 2013-09-09 23:14 x
こんにちは。
今日、教室でご一緒させて頂いたasanteです。
早速blogへとお邪魔させていただきました(^_-)

カルトナージュのカバン。
とっても素敵な物ばかりでw-green さんのセンスにあこがれてしまいます(*^_^*)
家が近くだったら、ぜひ習いに行きたかった。。

また次の教室でもお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by w-green at 2013-09-10 17:39
見てくださってありがとうございます。
昨日作られたお洋服、とっても似合ってらっしゃいましたよ(*^_^*)参観がたのしみですね!!
また今度、お会いできるのを楽しみにしています。
<< カルトナージュ教室の作品です(... 最近ハマってます >>