お道具箱

3ヶ月ほど前に、裁断ばさみを新調しました。24センチの大きなにしたので、それまで使っていたお道具箱に入らないという事態に陥っておりました(>_<")
で、作りました
裁断ばさみやら、ハンマーやらちょっと大きめの道具が入る道具箱です。
今回はちょっとシックにマドヴァンのアリス生地にストライプを合わせてみました(*^^*)チョコレートブラウンの革の持ち手も付けて落ち着いた雰囲気で。
その分、内側はミントブルーのスキバルと麻生地の花模様を入れてみました。
f0252647_16444590.jpg

f0252647_16444574.jpg

道具を入れるとこんな感じ♡
f0252647_1644452.jpg

こちらは昨秋に作った大きなお道具箱。30cmのものさしやカルトナージュの基本道具がすぽっり入ります。
ローラアシュレイのバラとストライプの生地でピンク&ミントブルーのモアレ生地で。ちょっと可愛らしすぎたかな~と思いながら作ってました。
f0252647_16444514.jpg

f0252647_1644453.jpg


こうして画像を並べてみると、同じようなミントブルーを使ってますね(^_^;)

ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-07-28 16:44 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< ミモザガーデンに行って来ました... 夏の花 ② >>