素敵なバッグが出来ました(*^^*)

Mさん宅でのカルトナージュレッスンがありました(*^^*)
前々から『バッグ作りた〜いF992.gif』というお声が多かったのですが、皆さん、初バッグでこの出来栄えF9A4.gif頑張りました(*^^*)
娘さんのために作られた方お二人、気にいってもらえたかな〜母の愛たっぷりのバッグになりましたねF9CE.gif

パープル&ピンクが鮮やかな大柄ファブリック。内布はYUWAさんの模様が綺麗なブラックで。持ち手もブラックであわせてピッタリF9A4.gif
f0252647_23213392.jpg

YUWAさんのクロスステッチ模様がかわいい生地です。赤の持ち手との相性も抜群F9A4.gif爽やかなバッグが出来ました(*^^*)
f0252647_23213336.jpg

少しレトロな感じの花柄。これでバッグ作ったらかわいいだろうなぁーとずっと思っていました。作ってくれましたF992.gifバッグになった姿、見れて良かったF9A4.gif
f0252647_23213369.jpg

こちらもYUWAさんの生地。ダークレッドの落ち着いた色合いですが、スイーツとティーセットのかわいい柄なのですF992.gif
f0252647_2321344.jpg




皆さん、お疲れ様でしたF9C6.gif
ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-07-11 23:21 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(2)
Commented by YUKIKO at 2013-07-14 22:48 x
すごーい♪どれもこれも素敵なバッグですね♪皆さんお上手です。
Commented by w-green at 2013-07-16 20:16
こんばんは♪ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、頑張って作ってくれました。色々な生地の組み合わせをみるのもとても楽しいです。
またあそびにいきますね~
<< 失敗続き…(-_-;) 通帳入れとミニバック >>