人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン台(*^^*)

アイロン台をリフレッシュしようと思い立ちました
夫君が独身だった頃から使っている20数年ものの脚付きアイロン台です。さすがに、焦げかけたあとやいろんなシミでいっぱい
電動ドリルをウィ〜〜ンとやって一端脚を取り、生地部分を貼りました。
生地はローラ・アシュレイのヘーゼルウッドで裏にはサーモンピンクの壁紙を合わせてみました(*^^*)ちょっと甘すぎたかな~
これからも当分、お世話になりますね夏のアイロンがけも少し楽しくなりそうです。

そして…ついでに小さいアイロン台もおそろいで作ることにしました(*^^*)もちろん、カルトナージュの生地のアイロンがけでちょこちょこっと使うのに
材料もその辺にあるもので。カルトン二枚と段ボール二枚、キルト芯二枚で作った超適当カルトナージュですでも、軽いよ
アイロン台(*^^*)_f0252647_20183763.jpg

裏はサーモンピンク♡きらきら模様がついているけど、残念、みえない~
アイロン台(*^^*)_f0252647_20183784.jpg

古いアイロン台を裏から
アイロン台(*^^*)_f0252647_20183724.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-07-04 20:18 | DIY
<< 通帳入れとミニバック 夏の花 >>