レッスン作品(*^^*)

レッスン作品のご紹介です(*^^*)
ドライフラワーには一年で一番厳しい季節です。必然的にプリザーブドやアーティフィシャルが多くなりますね~

今回はリメイクですF99B.gif過去にアレンジした器をお持ちいただいて、お花は自由に選んでいただきます。眠っていた器もまた活躍してくれるのですF992.gif

これはいつのだった?〜もう7、8年前に使ったやつ〜?
そういえば、あのアレンジもまだ健在ですよ〜うそ〜すご〜いF9A9.gif等々言いながら。

オレンジ&イエローで夏らしくF9A4.gif
松かさが入っているのですが、上下逆さに使っておもしろいF995.gif
f0252647_19552353.jpg

パープルで大人可愛く、エレガントにF992.gif
F8D5.gif型のホワイトレースの器ですF995.gif
f0252647_19552325.jpg

グリーンとホワイトでナチュラル爽やかにF9A4.gifジメジメうっとうしいのも吹き飛んでいきますねF995.gif
f0252647_19552318.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-07-01 19:55 | レッスン作品(ドライフラワー) | Comments(0)
<< 夏の花 どど〜んと、レッスン作品(*^^*) >>