どど〜んと、レッスン作品(*^^*)

レッスン作品のご紹介です(*^^*)
アレンジメントとカルトナージュを同時にレッスンしましたF9AB.gif
カルトナージュは初めての方々でしたので、時間内に終わり、ほっと一息の私…至らない点も多かったと思いますが、皆さんの楽しかった~の声に救われましたF99B.gif

紫陽花のドライと実物のアレンジ。シャビーな器にピッタリF9A4.gif
f0252647_2324536.jpg

夏らしいオレンジが印象的。グリーンとホワイトのビタミンカラーでF99B.gif
f0252647_232458.jpg


カルトナージュは皆さん、リバーシブルトレイを製作されました。同じ形でも、生地が違うと雰囲気が全然違って来ます。カルトナージュのおもしろさの一つですねF9CE.gif
画像多くなりますが、せっかくですから両面どど〜んと載っけます(*^^*)両面撮影し損ねたものもあり、ごめんなさいですが。
エレガントなフラワー柄とドットを合わせて。
f0252647_23245100.jpg

f0252647_2324547.jpg

ティルダの小鳥柄とドットを合わせて。ハーフサイズです(*^_^*)
f0252647_2324583.jpg

f0252647_2324550.jpg

コーヒーカップ&フラワー柄と赤のドットで。
f0252647_2324570.jpg

さわやかなグリーンのフラワー&リネンのシックなフラワーと。
f0252647_2324590.jpg

f0252647_2324555.jpg

エレガントなフラワー柄は同じですが、こちらはブルーグリーンの生地と合わせて。
f0252647_2324584.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-06-26 23:24 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(2)
Commented by みどりこ at 2013-08-04 17:32 x
レッスンありがとうございました!
初めてのカルトナージュでどうなるのか心配でしたが、出来上がりに大満足✨✨??これも先生が下準備して初心者にもわかりやすくご指導して下さるからですね??
本当にありがとうございます
素敵な作品の画像をみると自分も作ってみたくなります。また、次回のレッスン楽しみにしています〜??
通帳入れなんて、自分で作ってもちあるいてみたいです??
Commented by w-green at 2013-08-04 20:48
いつもありがとうございます♪
皆さんの作品もどんな風になるのか楽しみで、勉強になります。
生地が変わるとガラリと雰囲気が変わりますし、色々作ってみてくださいね(^_-)-☆
<< レッスン作品(*^^*) 最近の庭から(*^^*) >>