人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品(*^^*)

レッスン作品のご紹介です(*^^*)
今回はご自由に花材を選んでいただき、アレンジしましたF992.gifいままでに使った器もお持ちいただいてリメイクし、また新たに生き返りましたF9A4.gif

Aさんらしい上品でアンティークなグレーの器に、これまたAさんカラーのパープル&グリーンでシックに。紫陽花も一輪、大胆に入れてとっても素敵F994.gif
レッスン作品(*^^*)_f0252647_19463347.jpg

ガラスの器でミルキーなホワイトとグリーンで夏にピッタリのアレンジです。ホワイトの実物やレモンでまるでパフェF9E7.gif赤い実を一つのせて、可愛さもUPF9A4.gif
レッスン作品(*^^*)_f0252647_19463313.jpg

パープル&ホワイトでナチュラルでさわやかなアレンジです。
リネンのリボンがぴったりでしたね(^_-)-☆
レッスン作品(*^^*)_f0252647_19463399.jpg

そして今日のAさん手作りスイーツは…
マンゴームースとフルーツケーキF992.gifF995.gif
美味しい美味しいF9A4.gif
ごちそうさまでした。
レッスン作品(*^^*)_f0252647_19463340.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-06-21 19:46 | ドライフラワー教室
<< 最近の庭から(*^^*) 収穫しました(*^^*) >>