ティッシュBOXのレッスン(*^^*)

カルトナージュレッスンでティッシュBOXを作りました(*^^*)
ちょっと時間がかかったけれど、一気に仕上げましたF9CF.gif皆さん、さすがの集中力と手際の良さですF99B.gif同じ形のものでも生地によってこんなに違うのです。おもしろ~い

フランスのマドヴァン地を使ってF992.gif
お花でもシックな色合せが得意なHさん。とても上品で素敵な仕上がりになりましたF9A4.gif茶色のブレードがまた、ピッタリ
f0252647_20524156.jpg

この季節にピッタリの紫陽花柄の生地ですF995.gif麻地のナチュラルな雰囲気が、とってもいい感じF992.gifお色違いのパープルバージョンでもう一つ作られます。頑張ってくださいね
f0252647_2052418.jpg

大柄のお花の生地でゴージャスでエレガントに仕上がりましたF99B.gifストライプのライン合わせも丁寧に、バッチリ決まりましたF9CE.gif
f0252647_20524154.jpg

皆さん、お疲れ様でしたF9C6.gif

ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-05-30 20:52 | レッスン作品(カルトナージュ) | Comments(0)
<< 紫陽花が色づいて来ました(*^^*) ちょっと変わり種(*^^*) >>