リボントレイ(*^^*)

ふみ工房さんでカルトナージュレッスンをしました(*^^*)
皆さん、初めてでドキドキF8A4.gif
出来ましたよ〜素敵な作品がF9CE.gif
同じ形でも、生地が違うと全然違った雰囲気になりますね〜作った方々の雰囲気ともシンクロしています。

内側にキルト芯を入れてふっくらと♡マドヴァン生地とティルダで。
外側もティルダのコーヒーカップ生地でとってもかわいいんです。
f0252647_16121566.jpg

アンティークな雰囲気の雑貨と小鳥とお花柄♪私もこの生地、大好きで色々使いました。
赤のリボンがきいてますね♡
f0252647_16121550.jpg

MODAの生地でシック&上品に。
落ち着いた大人っぽいトレイです。
f0252647_1612152.jpg

マドヴァン生地とブラックモアレで。赤&黒のコントラストが素敵です。
私には思いつかない組み合わせ。まさに大人かっこいいトレイです。
f0252647_16121584.jpg


そして、今日も待望のスィーツが♡
小豆入り抹茶チーズケーキとマンゴーのババロア。さわやかなグリーンとオレンジで初夏の香りいっぱいです。
f0252647_16121578.jpg


ドライフラワー・カルトナージュレッスンのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。
withgreen2013@yahoo.co.jp
[PR]
by w-green | 2013-05-17 16:12 | レッスン作品(カルトナージュ)
<< 初夏のアレンジあれこれ リボントレイ(*^^*) >>