人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみ工房ドライフラワーレッスン

ふみ工房ドライフラワーレッスン作品のご紹介です(*^^*)
リボン、小花は選んでいただいたので、皆さん少しずつ違います。
ミモザのイエローで春いっぱい気分F9A4.gif

オレンジのリボンで可愛くF994.gifYさんの作品
ふみ工房ドライフラワーレッスン_f0252647_2044437.jpg

ベージュのストライプリボンでカジュアルにF99B.gifAさんの作品
ふみ工房ドライフラワーレッスン_f0252647_2044493.jpg

オレンジリボンと小花はホワイトをチョイスされたMさんの作品F994.gif
ふみ工房ドライフラワーレッスン_f0252647_2044486.jpg

ブルーのリボンでさわやかにF99B.gifMさんの作品
ふみ工房ドライフラワーレッスン_f0252647_204448.jpg


レッスンの後はAさんの手作り和風スイーツをいただきました\(^o^)/
ふみ工房ドライフラワーレッスン_f0252647_2044443.jpg

器はふみ工房さんの作品です。
素敵でしょF9CE.gif
おからのパウンドケーキときな粉の羊羮F992.gifおからのパウンドケーキには黒蜜シロップをトロ〜リとかけていただきましたF9A4.gif
きな粉の羊羮はきな粉の味がしっかりしてて…二品とも、とても美味しい…毎回ため息の出るおいしさです(*^^*)
いつも美味しいスイーツをありがとうございますF9C6.gif

おいしいお菓子と楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきましたF9A4.gif
皆さん、お疲れ様でしたF992.gif

ドライフラワー・カルトナージュレッスンンお問い合わせ先
withgreen2013@yahoo.co.jp
by w-green | 2013-03-22 20:04 | ドライフラワー教室
<< 卒園式のお花 玄関のドア用に >>